押忍!サラリーマン番長

ぁむむさん
[Lv.1]初心者

[質問154831]ぁむむさんからの質問

ボーナス終了後

締切済
日時:2017/03/18 22:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

通常画面にはいかず研修へ行きました。頂かと思っていたら研修→対決になり雫ステージへ行きました。ボーナス終了後の即研修は頂ではないのですか?ボーナスの最後の獲得枚数が出ているところで押忍ベルを引きましたが、状態的にはどーなっていたのでしょうか?

【補足】

対決は外れて仁王門の煽りもなく、天国もスルーでした。?素人なものですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/03/21 09:16

最終の画面はまだボーナス中なのでオスベルからの仁王門の煽りはないです。
ボナ中に頂の告知がなくて最終ゲームのレア役で頂に当選したら経験上そのゲームでロゴがレインボーに変わります。

なので今回は最終ゲームでオスベルを引いたが頂に当選しなかった。
てだけです。
それと終了後の研修は無関係です。

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/03/19 09:45

ボーナス終了後に研修はチャンスなだけで確定ではないです。ボーナス中に頂きが当たっているときは、2、3ゲームぐらいで、ナビが出て頂きに入ります。後、獲得枚数の画面で押忍ベル引いても、状態は通常か天国かは見抜けないですね。

ぁむむさん

ぁむむさんからのコメント

そーなんですね(TωT)ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)