押忍!サラリーマン番長

マックス72さん
[Lv.8]研究員

[質問144466]マックス72さんからの質問

レインボー

未解決
日時:2015/02/01 22:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった97

本日頂ラッシュ中にボーナス当選、鏡を選択、上乗せ無しで最終40ゲーム目に左右のランプがレインボー。ん?  いつものように左リールにバーを狙いリールを停止しましたが、レア役でもチャンス目でも無い目が停止。特に特殊音も無し。 !?  次回天国示唆!? 後乗せ50以上!? なんて思いながら打ち続けましたが… 何も無く頂ラッシュの残りゲーム数消化。 その後600のゾーンで当るまで何にもなかったんですが、レインボーは一体なんだったのか… ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/02/01 22:37

頂ラッシュに戻ってボナの10と7揃い分で30の表示されなかった?

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

しっかりとは覚えてませんがもしかしたら表面上には表示されず内部的に乗せが成立してたって解釈ですかね?

この質問についての回答

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/02/02 15:04

その最終画面で上乗せに当選したってだけですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)