押忍!サラリーマン番長

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142654]ポポんさんからの質問

マジか!?

未解決
日時:2014/12/01 10:07:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26
タグ: 立ち回り

マイホの番長が、前日、前々日の履歴表示されなくなりました(^_^;)

これがあるから立ち回れてたのにT_T皆さんの番長はいかがですか??

設定入れない、リセットかけない、履歴残らないって店も番長はあきらめたのかな(ー ー;)

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m

マジで焦りました笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラレ師さん
[Lv.3]常連

ラレ師さんからの回答

日時:2014/12/01 16:18

毎月1日にリセットされる仕様みたいですよ
なので、また明日からは履歴が残り出すはずです
自分も10月には驚きました(笑)

この質問についての回答

ラレ師さん
[Lv.3]常連

ラレ師さんからの回答

日時:2014/12/01 18:55

あっ、正しくは31日まである月の最初に起こるモノらしいです[熱]

立ち回りには不便ですが、大都マジックなんで仕方ないですね(笑)

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/12/01 12:25

私のマイホではベタピンではないですが8割くらい低設定の据え置きです
ゾーン天井ブルレは拾えない状況なので
逆に回収台を積極的に狙ってます
根拠がないオカルト打法ですがサラ番は低設定でも事故率高いので
2000G以上回ってて
BB、AT合算1/500くらいなら400のゾーン抜けからでも当たるまで全ツッパです
初当たりを引いたら
とりあえず雫で天国薄かったら即ヤメを繰り返してます
名付けて「収束論打法」です(笑)
この打ち方で+万枚いってます
ですがリスクの高さと立ち回りと言うよりヤケクソ感があるのでお勧めは出来ません(笑)

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2014/12/01 11:55

メニューからみれないのですか?

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

そうなんです(ー ー;)いままで、メニュー開いて前日までの履歴みて打つ台決めてたんですが、今日みたら全台履歴が残ってなくて(ー ー;)

当日は残りますが(ー ー;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)