押忍!サラリーマン番長

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問142126]満園さんからの質問

次回予告について教えて下さい。

未解決
日時:2014/11/14 10:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった203
タグ: 演出

通常時のセリフにも有りますが、次回予告は激熱ってことは、前作同様にハズレる事もあるんですか? 僕自身は見た事が無いのですが、次回予告がハズレた方いますか?
また、確定パターンは、最後のタイトルがボーナス(超番長)だけでしょうか?
以上2つの事を教えて下さい。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
前作と同じく、次回予告のハズレは有るんですね。次回予告が来ても、ボーナスが確定するまでは油断しないようにします。(前作で、次回予告が来たときに下皿のコインを箱に移してハズレてしまい恥ずかしい思いをした事があったもので)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルタマル男さん
[Lv.3]常連

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/11/14 11:33

こんにちわ次回予告ハズレますよ
僕は頂中、対決→[ラクダ]夜背景→ハズレ…マジかっって感じでした
確定パターンはすいません、わからないです

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
やっぱり次回予告のハズレは有るんですね。しかも、ラクダレースの夜背景でハズレるとは!そこまで行ったなら当たって欲しかったですね。

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/11/14 14:02

自分は通常時に強チェから1ゲ−ム目で次回予告(工事現場) でチャンスアップ無しでハズレましたぁ  まさかと思って10ゲ−ム追いましたがスル−でした  

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
強チェからの、次回予告は期待しますよね!

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/11/14 12:30

次回予告はハズレもあります(^_^;)
自分自身はずしたことはないですが(  ̄▽ ̄)
確定パターンは、おそらくタイトルがボーナスのみですね(^o^)

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
やっぱり確定パターンは、最後のタイトルがボーナスだけですか。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)