押忍!サラリーマン番長

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

[質問147736](^O^)m9さんからの質問

押忍ベル前兆中

締切済
日時:2015/06/15 06:17:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22
タグ: 演出

押忍ベルから仁王門前兆中にお色気演出から弱チェ停止。その後仁王門に当選せず弱チェの煽りも来なくスルー
前作ではお色気演出で弱子役は熱いと思ったんですが連続演出も発生しないしどうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2015/07/07 19:02

右リールの下段に、黄7が停止したんですよね?だったら、中段に弁当停止ですので、強チェリーですよ。
チェリーの時、中段弁当停止でも、強チェリーとなりますので、お色気演出は強子役でスルーしたとのだと思います。

桜井ゼウスさん
[Lv.5]マニア

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/06 03:28

確か、お色気演出からの弱チェは解除確定ですので、強チェだったんじゃないですか?

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/06/16 08:21

考えられる可能性としては、中リール中段に金7停止で右リール弱チェと同じ停止を弱チェと思っているのか、サラ番は熱くないのか。
僕は今のとこ全部ボーナス当選しています^^;

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

回答ありがとうございます
出目は中リール中段バー右リール下段金7だったので弱チェだと思いますが...
お色気演出自体あんまりボナに絡まないんですけど弱チェで期待したら煽りもなしでそのまま天井まっしぐらでしたw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)