押忍!サラリーマン番長

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問146252]シティ、ハンターさんからの質問

すいません。番長2で質問あります。

締切済
日時:2015/04/11 22:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
タグ: ゾーン

番長2の方は見てる方少ないのであえてこちらに書かしていただきます。履歴で500回転だいで当たってたので。モードBかなと思い打ったのですが300から500までの間約200ゲーム丸々夜背景でした。高確A.Bが重ならないといかないので疑問でした。また、その間に引いたレア役は弁当1回弱チェ1回でした。高確テーブルがあるとはいえ、意味がわかりません。分かる方よろしくお願いいたします。

【補足】

いつも、超高確は2.30ゲームで終わるので壊れてるのかと思いました(笑)ちなみに300から660まで打ってフェイク前兆すらなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/19 15:45

私は推定で、設定1と思われる台で、超高確が100ゲームなら続いた事が有りました。

奇数設定の低設定で、1の可能性が大きいと思います。

結局は、天井まで連れてかれたのかなぁ?と。

しこたま天国ループする時が有りますが、天国に移行しないときは、600ゲーム以上の振り分けされる事が多いです。

良くも3だったのかと?思います。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/04/14 10:51

番長2の高確は規定ゲーム数消化で転落するタイプじゃなく、転落抽選に漏れたら終了するタイプですので、長く滞在することもありますが、長いですね(^_^;)

前兆については、番長2は規定ゲーム数タイプなんで、天井近くが選択されてるとフェイクさえないことおおいですし、夜ステージじたいがゲーム数のフェイク前兆おきにくいきがします!

自分は、200〜800までフェイクなしありましたよ!

夜ステージは超高確か本前兆濃厚ですが、突入時は超高確ですが、滞在してるあいだも超高確確定ではないです!転落してもいる事多いし(^_^;)

高確Aから落ちて、チェリーで上がってとかで伸びたかもですが、(^_^;)やはり、長いですね!

もしかしたら、フェイク前兆もいかなかったから、夜からステージかわんなかったのかもですね(^_^;)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。夕方ならまだわかります。でも夜って高確A.Bが重ならないといかないですよね。チェリーとかで上がったとしても、ゲーム数の方は合わないですよね。通常Bの高確テーブルABCDEで300400ってないですよね。ステージ変わらないだけだとしたら鬼ですね。夕方ならやめるけど、夜やからやめれなかったです(笑)

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/04/12 05:47

超高確中は弱弁当でも24% 弱チェ36% 強チェ65% チャメ65%で解除に期待が持てるのでけっこう熱いんだけど、今回は引きが弱くて小役あんま引けなかったのが残念です

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

たしかに、引き弱かったです。しかし、もう1つ気になったのは、弁当は対決発展しましたが、弱チェは対決に発展しなかったです。36%もあって、超高確で発展なし?と思ってしまいました。やっぱりフェイク超高確だったのでしょうか。

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/04/11 23:29

300から660までフェイク前兆すらなかったってことだけど、たまにそうゆうこともあると思う。只、夜背景が200ゲーム近く続くってのは初めて聞いた 50ゲームくらいなら経験あるけど

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。僕も不思議で仕方ありません。そんだけ続いたのははじめてだったんで。ベル入賞でもランプ全然かわらなかったから、もしかして夕方みたいにフェイクありますかね?見た目は夜背景だけど、内部は通常とか。でも、ありえないですよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)