押忍!サラリーマン番長

広吉万歳さん
[Lv.1]初心者

[質問142868]広吉万歳さんからの質問

中段弁当

未解決
日時:2014/12/09 02:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めて頂中に最強中段弁当引きました(◎-◎;)ボーナス抽選中に初めから虹色オーラ抽選で超番長ボーナスを引きそこから頂ラッシュ中100ゲームまでに7回連続ビッグをもらい初めてボロ勝ちしましたこれって超天国ですか?(◎-◎;)

【お礼】

ありがとうございますm(__)m(・・φ皆様に年末年始幸あれです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/12/09 08:47

俗にいう超天国ではないですが、7ループしたなら超天国と名付けてもいいかも(笑)
ただの天国ループが7回続いただけです。
ちなみに奇数設定ほどループしやすく天国に上がりづらい、偶数ほどループはあまりしないが天国に上がりやすいという特徴があります!今回は超番なので天国確定の奇数設定だったと推測ですかね(^o^)/

超天国ってのは32ゲーム以内に小役解除ではないボーナスがくることです!ボーナス後ベッドで研修に入り当たる事ですね!

広吉万歳さん

広吉万歳さんからのコメント

丁寧な説明ありがとうございます(・・φ年末年始頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/09 11:22

この機種には、超天国と言うモードは有りません。

96ゲーム以内に解除する天国モードがループしただけです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)