押忍!サラリーマン番長

金カードさん
[Lv.1]初心者

[質問145738]金カードさんからの質問

質問します

締切済
日時:2015/03/19 22:27:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
タグ: 演出

本日   ボーナス後研修スタート→はずれ   でも 天国だとおもい 余裕かましていました  しかし スルー  なんもなかったです
天国じゃないんですかー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキエイリアンさん
[Lv.3]常連

アキエイリアンさんからの回答

日時:2015/03/20 08:34

残念ながらよくハズしますね。
何個?何十個?前に同じ質問でてるんで、参考にしてみては?詳しく教えてくれてましたよ~。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/03/19 23:31

じゃないですね。
あまり打たないですが結構経験してます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/19 22:57

つかぁ、天国じゃなかったんだから、96ゲームスルーしたんでしょ。

64ゲームで止めるか、80ゲーム位まで回して、基本的には、前兆が無かったら止めでです。

その前に、天国だと思った根拠は何ですかぁ?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)