押忍!サラリーマン番長

金カードさん
[Lv.1]初心者

[質問145717]金カードさんからの質問

質問です

未解決
日時:2015/03/18 21:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: ゾーン 演出

今日 うっていたとき、200 400 600と雫に入り、はい モードAですねー 思っていたら 702回転で雫にはいり、数回転後に剛天ステージに行き、ただの高確かとおもいきや、前兆はいって研修、まあ外れましたけど   おかしいのはなんもレア役ひいてないのです  こんなことあるのー?  ちなみに970付近までつれていかれ、赤7
なんもなかったです  教えてください
今更番長にハマっています

【お礼】

そうなんですねー
ありがとうございます
そこでボーナスゲットできなかったのは残念

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/19 05:50

モードAには12種類ありまて…
A-6、A-7、A-8、は700もゾーンになってます。
高設定ほど上位のモードAになりやすいので、挙動としては良いですね♪

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/19 01:38

天国準備いたんじゃないですか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)