押忍!サラリーマン番長

ロンリーハンターさん
[Lv.1]初心者

[質問145475]ロンリーハンターさんからの質問

何と言うか・・・

締切済
日時:2015/03/09 00:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: 設定

朝一4千円で赤7ゲット!

轟で消化してたら、何か違和感・・・

ん?70G で終わった?マジ?マジっすか?

積もったってやつですか?やった〜

と、喜びながら打ち続け・・・総額投資が8万越えたんですけど・・・

3万越えた辺りから嫌な予感はしてたんですけど、斜めベルは引けども仁王門には入らない、ボーナス引いても天国ループはおろか、遅いゲームの解除しかない、頂は入らない・・・

完全に見間違いでは無かったし、+30乗せたあと、さらに+10とかでもなかったはず・・・

完全に6の挙動ではなかったんですけど、僕の見間違いなのか、それとも6でもこんな挙動を見せるほど勝ちにくい機種なのかどちらなんでしょう?

以上、長文かつ愚痴みたいで申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/03/11 00:25

AT機の6なんて所詮エナ以下ですから笑
私も6確でて8万投資の5万負け体験しましたよ結局ATに入りやすい、ボナ当たりやすいだけなのでヒキがなければエンドレス現金投資になりますね笑

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 21:59

見間違いじゃなきゃ『6が確定』です。

負けたのは仕方ないですが、追ったのは間違いじゃないですよう。

例え6でも、AT機は荒れるので、純粋なボーナスタイプの機種よりも。

前作の番長2で、6が確定して2回ほど大負けした事が有ります。

前作はART機ですけども、AT機やART機は荒れますよ、純粋なボーナスタイプの機種と比べたら。

純粋なボーナスタイプの機種の6でも負ける事が有りますしねぇ。

1日単位なら負ける事が有り得るって事ですし、機械割りが6でも120%を超えないし。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/03/09 09:48

ま、6でも頂に入れられなきゃ勝てませんよ、この機種は

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)