押忍!サラリーマン番長

よね~んさん
[Lv.1]初心者

[質問145392]よね~んさんからの質問

BB終了から超番

締切済
日時:2015/03/06 09:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28
タグ: ボーナス

既にでてたらすいませんm(_ _)m青7BB60G終了からレバON→次回予告即ボーナス確定→超番
これはどこで超番引いているんでしょうか?
番長2ならBB中に引くとフリーズになっていたと思うんですが、サラ番だとBB終わってから入るのか1G目に強弁当ひいたんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 22:17

見た目が弱弁当箱の『強弁当箱』を引いたんだと思います。

前作の番長2だと、番ボナ消化中に、『次回ボーナス演出』が発生したりします。

前作の超番は、純粋なボーナスでしたので、疑似ボーナスの番ボナとは異なる。

今作は疑似ボーナスですので、番ボナ中に即発動しないんだと思います。

私は番ボナ消化中に、強弁当箱を引いた事がないので分からないです。

100完走じゃないのだから、強弁当箱を引いたって事で、それが見た目が弱弁当箱だったんだと思います。

前作でも、押す位置が早いと見た目が弱弁当箱の強弁当箱に成りましたからねぇ。

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/03/06 21:39

前作はボナ中の強弁は即、次回予告で超番でしたが、今作はボナ終了後に次回予告で超番になります。フリーズ(最強ベル)ならボナ中でもなりますけど

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/06 11:10

過去質にも出てますが、番ボナ中に強弁当箱を引いたんですね♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)