押忍!サラリーマン番長

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

[質問144763]八代◎将軍さんからの質問

雫BB中の・・・

未解決
日時:2015/02/11 23:36:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: ボーナス 演出

ナビ無し時に何気無く中押しでバベバ狙いしてみたら、下段にBARが揃いました。
BB中にスラッシュ!?・・・と思いましたが違いました。
何だったんでしょうか?

【お礼】

皆さん、詳しいですね。
素早い回答、感謝します♪
ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/02/11 23:46

頂確定先読みです! ナビ無し時にバベバが中リ−ルに止まったら確定 バ−が揃うのは恩賜はないかと

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

ありがとうございます。
頂確定なんですね♪
確かに突入しました♪
てっきりスラッシュかと思い、混乱しました
(^_^;)

この質問についての回答

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2015/02/11 23:46

雫BBのナビなし時に、中リールにバベバが止まったら、それ以前に7揃いしてたってのが確定だったと思います(^-^)
ただ、雫BBは基本的には最終告知なので、7揃いしてたとしても、必ず止まるというわけではないですよ!

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

ありがとうございます。
そういえば、数ゲーム前にチャンス目引いて、一番下の玉が赤になってた状態でした♪
人気の無い雫BBに楽しみが増えました♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)