押忍!サラリーマン番長

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144574]リュッツさんからの質問

質問です( ̄^ ̄)ゞ

未解決
日時:2015/02/05 11:29:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
タグ: ボーナス

初心者です!

青7時、ボーナス完走率や80回の割合とかって高くなるんですか?

マイホールの番長は結構な人が完走するのを目撃します?
どうなんでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございます(^ω^)
すごく低い確率だったんですね!!!
マイホールの強者達はあり得ない引きの持ち主が多いんですね〜。
40台中、必ずと言っていい程7〜8台は5000枚以上は出てるんですよね〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/02/06 05:52

赤七、青七どちらも同じです。80Gは3.52% 100G超番なし0.78% 100G超番0.39%です

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/02/05 23:20

赤青関係なく、80未満が約95%で残り5%のうち、80終わりがだいたい70%~80%、完走が20%~30%です!完走の超番長は、それも赤青関係なく、3分の1の確率です

自分はあんま見られないのに、周りの皆さんは簡単にそれやってる印象もってしまいます(T-T)しかも、そんなん見てしまうと意識がそっちとんで、青7で完走で超番で絶頂で天国ループで真ん中にさくらんぼみたいなのを発見してしまいます…自分VS他の人だと、やっぱ他のいいとこ見る率が高くなるのあたり前だけど、うらやましいです!(=°ω°=)

兎遊都慰さん
[Lv.5]マニア

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/02/05 17:06

振り分けは赤7と同じだとおもいます!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/02/05 15:47

今のところないですね~♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)