押忍!サラリーマン番長

しゅん?さん
[Lv.1]初心者

[質問144428]しゅん?さんからの質問

雫BBで

締切済
日時:2015/01/31 13:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

あまり詳しくわからないけど おしえてください ラッシュ中にボナ当選して 雫選んで、消化中にコパンダ出てきました んで7揃うかなと思ったら弁当箱そろって、60ゲームで終わった終了画面にボタン演出。押したら次回予告でボナ確定。 2択ベルで正解で一基に超番になりました。成り行きを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/02/01 00:36

ボナ終了画面からレバオンで次回予告が出た場合は超番確定です 

竿師さん
[Lv.3]常連

竿師さんからの回答

日時:2015/01/31 23:22

今回の番長はBB中に強弁当引いたらBB終了後に次回予告で超番長になります

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/01/31 15:46

強弁当だったって事ですね。
自分も雫でコパンダから弁当、ボナ後次回予告で超番ありました。

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/01/31 15:08

流れてきに強弁当箱引いたんだと思いますよ

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/01/31 15:01

その弁当が強弁当やったて事ですね!
BB終了してから強弁当で当選した超番長が始まったと( ̄ー ̄)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)