押忍!サラリーマン番長

ずっちょさん
[Lv.1]初心者

[質問144246]ずっちょさんからの質問

天国準備は

締切済
日時:2015/01/25 13:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった45
タグ: 天井

当たったのに天国いかなかったのですが 天国に行くのが確定するのは天井に行った時だけですか!?  すみません  よろしくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/02/01 23:02

天国いかなかったら、100%天国準備ではなかったという事です!

天国準備なら、天井いかなくても何ゲームで当たっても必ず天国にいきます♪

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/27 19:36

天国準備は次回天国確定なんで、天国にいかなかった=準備じゃ無かったってことッスね(^_^;)

ちなみに、何で天国準備だと思われました?

あと、下の回答にある準備示唆パターンですが、
大丈夫熱くなかった?はハズレで天国準備ですが
そこそこ!きくーはガセ前兆も含むんで、本前兆否定で天国準備じゃないですよ(^_^)

@よりすけ@さん
[Lv.2]回答好き

@よりすけ@さんからの回答

日時:2015/01/27 17:16

タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ。のコメント演出の時にセンサーを触って、

あ~そこ、きくきく
or
大丈夫?熱くなかった

コメントを喋った場合の、本前兆否定で天国準備以上確定ですよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/25 16:34

天国準備滞在が確定するのは、1,000ゲームを超えてから前兆が始まり解除した場合。

尚、999ゲーム手前でレア小役を引いた場合には、滞在モードを判断出来ない事も有り得ます。

マップがプラスに成った時にとかねぇ。

999手前なら、通常AかBが多いと思います。

何を持って、天国準備滞在と判断したのか分からないけれども。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/01/25 15:37

天国準備を確信できるのは、1000G~の前兆だけだと思うのですが…
おそらく、モードBを匂わせたAループだったのでは?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)