押忍!サラリーマン番長

みどりねおさん
[Lv.7]プロ

[質問144057]みどりねおさんからの質問

年貢米俵

未解決
日時:2015/01/19 07:27:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった92

昨日、頂ラッシュ中にBBを引き轟を選択、消化中に年貢と書いた特大の米俵が2〜3回落ちてきました。
パンダ出てきましたが、倒せず終わってゆきました。
あれは何ですか?

【補足】

役はオスベル?だったと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/01/19 19:07

吉村じゃなくて吉宗ね

プレミアだから上乗せはあったはず。

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

打ちミスでした。吉宗ですね

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/19 08:50

普通に考えて、吉宗の俵だと思いますので、七揃い濃厚かと(^_^;)

後のせに回る事もありますが、AT最終5ゲーム内に30以上乗りませんでしたか??

轟は、何回かナビ出てから揃う事もあるし、目押しミスやゲーム数次第で揃わず、後のせに回る事多いですよ(^_^)

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

普通に考えて吉村の俵ですね。その後、漢岩、リプ群の煽りも来てなんもなりませんでした。
後乗せあったら質問してません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)