押忍!サラリーマン番長

マッチョンゲさん
[Lv.1]初心者

[質問144028]マッチョンゲさんからの質問

最強チェリーについて

締切済
日時:2015/01/18 18:00:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21
タグ: ボーナス

既出でしたらすみません。昨日最強チェリー停止でボーナス当選してからボーナス昇格成功したのですが超番長ではなく青7でした(;¬_¬)

通常時最強チェリーの当選は青7でしたよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒猫8282さん
[Lv.2]回答好き

黒猫8282さんからの回答

日時:2015/01/19 19:20

内部的に青7が入っているときは押し順ベルでも
3とか4個点灯する事あるので、青7画面までは昇格しやすくなってるはずです。

赤7のときはベルで複数は未経験なので。
4個点灯したときは昇格なしで青7でした。

みさきよさん
[Lv.4]検証員

みさきよさんからの回答

日時:2015/01/18 22:35

内部的には青7成立ですが、ボーナス昇格画面は赤スタートからなので、1つ昇格さしても青7のまま

そーゆことです

マッチョンゲさん

マッチョンゲさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

6つ目が点灯したときかなり喜んでいたのがぬか喜びだったので(^。^;)

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/01/18 18:15

そうですよ。

説明は『本前兆中の中段チェリー~』で説明されてます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)