押忍!サラリーマン番長

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問143859]ダックスフンドシさんからの質問

100ゲーム完走+超番長で聞きたいんですが

未解決
日時:2015/01/13 19:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

100ゲーム完走した時の終了画面になりますよね?

そしてベットボタン押すと

「頂きら〜しゅっ!!」って言いますよね?

100ゲーム+超番長の時も

そこまでは同じですか?

「頂きら〜しゅっ!!」ってベットボタンで言われたら

超番長否定確定?

詳しい方教えて下さい。

【お礼】

1番分かりやすい回答有難うございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/01/13 21:06

100G完走→BET→「頂ラーッシュ」→レバーオン→リールぐぃ~んプチュン→「皆様お疲れ様です」フリーズ始まります♪
これが100G完走+超番長の流れですかね♪

要は、BETではなくレバーオンでフリーズです。

この質問についての回答

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

ラヴォーナさんからの回答

日時:2015/01/13 22:44

ベットで頂きら~っしゅと 言われても超番長否定ではありません。
BBの最終ゲームがリプレイだとベットはありませんし。

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/13 21:09

漢字変換間違えました(笑)
皆さんが言ってる通りです。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/01/13 21:04

超番長になってたら、頂らーっしゅって言ったあとのレバオンでフリーズです

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/13 19:53

超番だと言わずにフリーズします。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)