押忍!サラリーマン番長

マチャックスさん
[Lv.1]初心者

[質問143639]マチャックスさんからの質問

ボーナス確定画面で

締切済
日時:2015/01/07 04:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

すみません。こんな経験があったんで、聞きたいんですが、ボーナス確定画面で、ランプが5個点灯した状態で画面上弁当示唆し、揃った子役も弁当箱だったので、6個貯まったと思っていたら5このままで貯まらず。そのまま5個でボーナスが揃い、結局赤7スタートでした。弁当箱は、ランプ一つ以上点灯じゃないんでしょうか?
今まで1個は点灯してたもので・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/07 21:57

余り打ってない機種ですが、記憶してる範囲で、弱弁当箱でランプが点灯しなかった事が有ったと記憶してます。

強チェリーより格下と言える小役だしねぇ。

私の記憶違いかもしれないけど、弱弁当箱で必ずランプ点灯では無かったと思います。

この辺の解析を見てないので分からないですので、私の実戦での記憶ですので、見間違い、記憶違いでしたらスミマセン。

m(__)m

マチャックスさん

マチャックスさんからのコメント

返答ありがとうございます(^-^)今まで弁当箱で点灯してたのに、その時だけランプ点灯しなかったので凄く凹みました(ToT)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)