押忍!サラリーマン番長

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

[質問142849]yuchyさんからの質問

リプレイが右下りに

未解決
日時:2014/12/08 12:17:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18
タグ: ボーナス

目押しミスだと思いますが.リプが右下がりに揃って超番長でした。何だったんでしょう?

【お礼】

ダイトモの履歴にも強弁当1回のってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/08 23:32

たぶん?

り**
弁り*
べ*り

こう斜めにリプレイが揃ったのかなぁ?

だとすると?

強弁当箱を溢して、リーチ目として出た出目だと思います。

つまり、リーチ目リプレイだと思います?

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/08 23:17

どの箇所で目押ししたのか分からないですが。

多分、強弁当箱の溢しだと思います。

ちと、分からないのが、右下がりベル揃い。

弁当箱なら、弱でも強でも、左リール枠内に引き込むはずなんで、詳しく書いて下さい。

m(__)m

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/12/08 21:45

どういう状況だかわかりません、詳しく説明願います

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/12/08 14:24

超番は最強ベル 強弁当 100G完走の1/3 のみなのでフリーズしてなければ強弁ですかね?
最強ベルとフリーズ伴いますんで。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)