押忍!サラリーマン番長

兎遊都慰さん
[Lv.4]検証員

[質問142319]兎遊都慰さんからの質問

操ステージ

締切済
日時:2014/11/19 11:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

kナビのライターのおっくんさんの記事を見てちょっと気になりました。BB終了後操ステージスタートなら96までと書かれてました。結構打ち込んでますが操ステージぽいのをまったく見たことありません。エンディングなら何回かあるんですけど。操ステージってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/12/10 15:44

雫じゃなく操ですよ! ボナ終了画面の次Gで始まります! 確か30Gだと… 初代の傘さして踏み切り横歩いてるム−ビ−で初代の操ビックの音楽が流れてましたよ!

コーガ53さん
[Lv.1]初心者

コーガ53さんからの回答

日時:2014/12/10 13:32

ボーナス終了後操ステージというか操ボーナス的なのは確認しました
あまりよく覚えていませんが、20か30ゲームのものでした!

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/11/19 12:13

雫ステージの間違いじゃないですかね(^_^;)

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

間違いですよね。まったく聞いたことなかったもんで。回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)