押忍!サラリーマン番長

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問142287]すろさんからの質問

強弁当箱

締切済
日時:2014/11/18 12:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: プレミア

強弁当箱を引いて、普通に研修突入して対決勝利で超番長だったんですが、前兆って…?
ゲーム数的には200G台だったので、本前兆と被ると最大8Gというわけではなくなるんですかね?
それと、最強チェリーでも同じことありました…こっちはゾーンでもなんでもないゲーム数でしたが…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎遊都慰さん
[Lv.4]検証員

兎遊都慰さんからの回答

日時:2014/11/19 10:54

今作はまだわかりませんが、前作は本前兆中に最強チェリー引いたときは残り前兆ゲーム数は変わらず恩恵はいい方(本前兆開始時バー選択時なら最強チェリーの赤7)が選ばれてました。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…前作ってそうだったんですね♪
今作もおそらくそうでしょうね♪
ただ、最強チェリーがわかりませんね…何かレア役引いた後だったのかもしれませんが…
回答ありがとうございました(礼)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)