押忍!サラリーマン番長

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問141903]すろさんからの質問

雫BB

締切済
日時:2014/11/07 09:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33
タグ: ボーナス 演出

ボール2個目で継続、3個目が持ち越し…。
2回目で3個目が研修でした。(上2つは??)
この場合は、天国確定?天国示唆程度?関係なし?
ちなみに、即研修はスルーして、直後の強チェリーで当選しちゃったので、天国か否か確認できませんでした…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/11/08 11:53

二つ目のルーレットで継続は、七揃い期待度66%だそうです(^_^)

三つ目赤から研修は天国に期待!
三つ目緑からのチャンス赤は天国濃厚!
三つ目緑からのチャンス緑は天国66%!
ボールの変化が中→上→下で天国濃厚!
ボールの変化が中→下→上で天国に期待!

なんてのが出てましたよー(^_^)

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…一応、天国否定まで回した方が良さそうですね♪
中→下→上で???なら、即ヤメでいいですね♪
いいこと聞きました!ありがとうございました♪

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/08 00:05

持ち越しで研修は自分は来た事ないんでわかりませんが、参考までに言わせてもらうと、
下の方達が言っている持ち越しで頂濃厚というのはガセ情報です、自分は何度も持ち越しで頂無しだった事あります^^;むしろ緑のまま持ち越しだったらチャンスダウンなんじゃないだろうかというほど持ち越しで頂無し多いです笑

また、チャンスが2つで天国濃厚という情報もガセであり、自分チャンス2つで天国じゃなかった事あります。
また、チャンスの背景の色が赤だと期待できるのかなと思ったけど、それでも天国じゃなかった時あるんで、どんなパターンでも過度の期待は禁物ですね^^;
逆に全部?でも天国の時結構ありますしね♪

すろさん

すろさんからのコメント

結局、数こなしてナンボですから…
解析出ないと何とも言えませんね…。
皆さんの経験を自分に置き換えて、可能性を見てみます♪

┌◎゛さん
[Lv.2]回答好き

┌◎゛さんからの回答

日時:2014/11/07 23:51

即研修は約33%で天国。ちなみに、1コチャンスが出れば45%、2コチャンスが出れば天国濃厚です(-.-)y-~

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど~♪参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました♪

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

キシリトールさんからの回答

日時:2014/11/07 12:26

ボール持ち越し継続は頂濃厚と書いてあったのですがスカッたなら天国示唆と思います。玉も研修だったみたいなので天国濃厚なのでは。

すろさん

すろさんからのコメント

自分も頂だと思ってたんですよね…。
ちなみに、今まで即研修をスルーしたときは全て天井否定してたので、どうなのかな?って思ったんですよ♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)