押忍!サラリーマン番長

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

[質問141890]こたん汁さんからの質問

+10G

締切済
日時:2014/11/06 20:12:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31
タグ: ボーナス

ボーナス中の+10Gは

超番長確定ですか?

過去3回とも超番長でした。

ちなみに70Gで終了した事は一度もありません(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/11/07 07:38

+10は
70or完走のはずです
なので70Gで終了すれば設定6確定
完走すれば最低頂なので
激アツなのは間違いないですね

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/11/06 23:51

確定ではありませんよ!
ただ、熱いですねー。
70で終われば設定6濃厚、100まで行けば超番の可能性アリですからねー。
色々なパターンがあるかと思いますが、自身10が出た時はタマタマかもしれませんが100に行ってます。

よのさんさん
[Lv.7]プロ

よのさんさんからの回答

日時:2014/11/06 21:03

期待度はどうか分かりませんが、自分は+10、+20、と来て70終わりかと思いきや+30で結局完走。で、超番には行きませんでした。なので確定ではないです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)