押忍!サラリーマン番長

まさMASAまささん
[Lv.1]初心者

[質問141732]まさMASAまささんからの質問

カード?

未解決
日時:2014/11/01 20:28:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24
タグ: 演出

通常時に雫や後輩のカードみたいなのが出ますが何か意味あるの?質問にないみたいなので(^^;

【お礼】

ありがとうございました♪モヤモヤが晴れました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/02 01:12

下の方が言ってる事でほぼ間違いないです。
一応カードの演出にも法則性があって、基本的にステップ1はハズレ、ステップ2はリプレイ、ステップ3と4はレア役という法則性があります。たぶん確定のステップ5もあると思いますが未確認です。
そしてこの法則性が崩れると前兆(ガセ含む)が確定します。例えばステップ1でリプレイやステップ2でハズレなど。これは結構目にする前兆パターンです。
ステップ3でリプレイやハズレだと、少しチャンスアップの前兆となり、普通の前兆パターンよりもボーナスなどに期待できます。

まさMASAまささん

まさMASAまささんからのコメント

ご回答ありがとうございました、モヤモヤが晴れました!

この質問についての回答

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2014/11/01 22:24

ステップアップみたいなもので、大抵は平か雫でリプレイかハズレですが、鏡までいくとリプレイの時も有りますが、レア役の時も有ります。轟はレア役のみだったと思います。(あまり出た回数が少ないのであやふやですが・・)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)