押忍!サラリーマン番長

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問141706]バード鳥谷さんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2014/10/31 23:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日番長打ってたら、どこからか


プププー

の逆押しや中押しをしてしまった時のペナルティー音…
見てみると600程ハマっており、そこからしばらくずっと中押ししてペナルティー音のオンパレード。

何がしたいのか全く理解できませんでした。

ずっと中押ししてるとゾーンはもちろん天井までいっても当たらないのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はげオースチンさん
[Lv.3]常連

はげオースチンさんからの回答

日時:2014/11/01 15:50

ハイエナに対しての嫌がらせです

清木場SHUNさん
[Lv.5]マニア

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/01 08:22

番長に限らず良くある風景です。

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/11/01 00:33

追伸
バイオ5は天井間際に来たパニックゾーンを消す為(天井で当たったら次回が天国確定だから)中押しをした事があるけどキチンと天井で当たりました。ただ直ぐにはパニックゾーンも消えなかったのでその間は毎回ペナルティの音は響きましたよ

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/11/01 00:25

多分,後から遊戯する人に対しての嫌がらせだと思います
因みにAKBの黒を揃える押し順と図柄を無視したら7が揃えられる(中身はジャンケンです)し,秘宝伝は変則押しで7図柄が揃います。勿論内部ではただのリプレイですけどカウンターは上がります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)