パチスロ リング 呪いの7日間

☆フレイヤ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問145494]☆フレイヤ☆さんからの質問

ATスルー天井

締切済
日時:2015/03/09 21:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今ボーナス10回目打ち終わりました。ATに入りません!!
店員に聞くと四回目のボーナス(天井1011回)でATのスルー回数がリセットされている可能性があると言うのですが…
こんなことってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2015/03/10 17:06

念のためそれは当日ボーナス10回ですか?
前日との合計ならリセットされてたんだと思います。

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/10 00:55

G数天井でATスルー天井もリセされるのであれば説明はつきますね。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス準備中回答数:1参考になる:96
  • 解決済
    激熱回答数:1参考になる:69
  • 解決済
    どっち!?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    貞子 小回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)