パチスロ リング 呪いの7日間

ダイアモンド石堂さん
[Lv.3]常連

[質問141853]ダイアモンド石堂さんからの質問

貞子 小

未解決
日時:2014/11/05 22:10:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 天井 ゾーン

350~400のゾーン狙いをして当たってボーナス終了後に貞子 小 が画面にでて100Gまで回そうと思い回していたら98Gで前兆がきて119Gで当たりました。
おそらくゲーム数解除だとおもうのですが、
この119Gでの当たりのモードはどのモードが濃厚ですか?
天国だったら99G+前兆とかあるんですか?

【お礼】

Mr.やすりさん

詳しい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/11/08 04:56

準備の可能性が高い。
仮にBでもこの辺の薄いところで当たると高設定の可能性が高くなります。
A→準備の移行でも設定差がかなりあるポイントなんでどちらも高設定に期待。

天国なら99以内に当たります。追加前兆はありません。
今回の場合、自分なら天国連まで全ツッパしますね。

ダイアモンド石堂さん

ダイアモンド石堂さんからのコメント

Mr.ヤスリさん回答ありがとうございます。
実はおれも天国準備じゃないか?と思い、そっからおってその次395Gくらいで当たってその次の99G抜けでやめました。
やめた理由はその店は貯メダルなしの5.5枚交換の所で、その時手持ちが129枚で閉店まで86分、400G付近までもっていかれるとその時間から現金投資になり、なおかつ天国抜けまでとりきれない可能性も高い気がしてそこでやめました。(このやめどきはどうなんですかねぇ…もうちょっと追うべきなんでしょうか…これでいいんでしょうか…)
しかしその119Gで当たった時のが天国だったらどうしよう…そんなんだったらあの後天国のゲーム数抜けて次の当たりまで追うという判断事態がゾーン狙いがゆえ間違いになるというふうになるというところがじぶんのなかであり、今後また同じ状況になった時質問の内容がわからなかったらまずいというのもあり上記の質問をさせていただきました。
しかし98G前兆の119回転当たりは天国ではないししかも設定差もあるところと教えてもらい助かり&ありがたかったです。
ありがとうございました。
     

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス準備中回答数:1参考になる:96
  • 解決済
    激熱回答数:1参考になる:69
  • 解決済
    どっち!?回答数:1参考になる:7
この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)