パチスロ リング 呪いの7日間

操もどきさん
[Lv.1]初心者

[質問143776]操もどきさんからの質問

激熱

未解決
日時:2015/01/11 14:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった69
タグ: 演出 プレミア

通常時、図書館で
リプレイの時に「激アツをお知らせいたします」となりましたが、何も起こりませんでした(CZにもいかず)
ただ、その次ゲームに、中段チェリー←確定ではない方を引きました

その示唆なんですかね?
どなたか経験ある方教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 17:24

んぅ~………

そのリプレイの前から、前兆が無かったんですか?

リプレイの後に『激熱をお知らせします』は、チェリー示唆では無いはずです。

リプレイの後のゲームで、偶々、中段チェリーを引いただけだと思います。

で、演出に発展しなかったのは何故なのか分かりません。
m(__)m

中段チェリーは、リプレイの後のレバーオンで引いたものですので『激熱なお知らせ…』とは無関係なはずです。

理由は、リプレイを引いた時に、次ゲームの抽選(小役を含む)をしてないからです。

どんな機種でも、当ゲームの時点で次のゲームの小役の抽選をしてないですので。

CZにも入らなかったとの事なので謎ですねぇ

操もどきさん

操もどきさんからのコメント

内心、やったぁ♪と思っていましたし、
初めて見たので嬉しかったのですが何も起きず、連続演出にすら行かなかったので
謎でした…

某メーカーの花火柄さえも普通に外してしまうヒキの持ち主なのでそんなものかと思いました( ^ω^ )

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス準備中回答数:1参考になる:96
  • 解決済
    どっち!?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    貞子 小回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)