戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問149009]ウラカズさんからの質問

乙女アタックのヒデヨシで

未解決
日時:2015/08/18 18:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: CZ

気になったので教えて下さい。乙女アタックについてです。個人的な体感ですがアタック一人めのヒデヨシでの当選の比率が少し高い気がするのですが…なんとなく昇格コタロウが出やすいような昇格なしも多いですが、とりあえずミニリールの煽りは発生しやすいように思えます。
アタック確定している前兆中にレア役引くとアタック開始時(ヒデヨシ対戦相手決定時)に多少の優遇があるのかも?と思ったりしましたが思い過ごしですかね…

【お礼】

なるほど。よくある思い込みですな、ご返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/09/04 18:42

回答失礼します

思い過ごしですね
あなたの引きがいいだけかと思いますよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)