戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

はむあきさん
[Lv.3]常連

[質問147433]はむあきさんからの質問

プレミア乙女アタックですが

未解決
日時:2015/06/02 12:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: CZ 演出 解析情報

かれこれ 16万ゲーム回して 自身で 三回引いてますが 内訳は

通常時 乙女くじ 1%からのを 二回
乙女くじ天井周期20回目からの乙女くじ到達 →演出ざわざわ→乙女アタック突入

1昨日 低設定ぽい 西国乙女 案の定はまり 930ゲームに 上手く 20回周期を迎えまして 歓喜!しましたが
まさかの次ゲームに 昇格弱チェリーからの 直当り して 自身的には まぁ カワラッシュ終了後に プレミア乙女アタックが 来ると 思ってましたが

~~(゜∀゜)キタァ~

~は いいが
通常乙女アタックで

20回周期突入→演出ざわざわ→乙女アタック
じゃないと プレミア乙女アタックに 入らないんですかね?
ふと 似た経験者さま や あれあれ?なんて 情報

宜しくお願いいたします


(-人-)打-WIN サイコガン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リスキーエッジさん
[Lv.1]初心者

リスキーエッジさんからの回答

日時:2015/06/08 21:40

初めましてですm(_ _)m

一応、周期天井条件→1024G以内に20周期到達→その際の周期直撃抽選非当選+乙女アタック前兆(最大11G)消化でプレミアムの方は発動…と思います。

私の経験上(10万G程度ですが…)20周期到達→質問者様の状況には2度程遭遇してますが、どちらもART終了のRT転落→その後前兆→通常乙女アタックに行ってますので…周期天井到達→乙女アタック前兆消化中にART直撃抽選当たってしまった場合は…救済の形で通常乙女アタック(1%でプレミア)が発動するのでは?と…(-ω-;)

長文失礼+経験上の回答なので、もし間違ってた場合は…笑って許してやって貰えれば幸いです。

P.S 一応、私も打-Win登録はしてます ログして回したG数は7万程度ですが…(-ω-;)

はむあきさん

はむあきさんからのコメント

リスキーさま 
御答え頂きありがとうございます

私もやはり其を考えてました

耐え忍んだ、20周期の直当り 抽選も避けつつ→ハズレからの ざわざわ→乙女アタック みたいな 流れなんでしょうな 
色々とサイト放浪しましたが 中々 見つからなくて 
あとは特殊周期が何回目の乙女くじの時に来るのかの割合つーのも ネット探索放浪しましたが 無いもんですなぁ 有力なのは1、4、7、11、17なんてのは見ましたが

こんな 解りづらい 質問に 御答えしていただき ありがたいので ベストアンサーに 選ばしていただきます 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)