パチスロ マクロスフロンティア2

金太郎様さん
[Lv.1]初心者

[質問148971]金太郎様さんからの質問

メドレーステップアップ

締切済
日時:2015/08/16 23:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: 演出

左リールから回転のシェリル、メドレーステップアップ3段階は、確定では無いんですか?
今日外れたんで、気になったもんで。

回答お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2015/09/08 12:35

連投すいません。
絶対とは言えないので、実戦上確定と言っておきます。なお、中段か斜め揃いはボーナスになり、その場合はライブ確定ではありません。

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2015/09/08 12:32

確定だと思います。

ちゃんと第三リールまでスローで回りましたか?
ボーナスではなくシェリルライブ確定ですよ?

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/08/17 19:07

リールはキッチリ3つめまで回りましたか?
友人にいたのですが最初にリールが止まるのを1と思ってる人がいるみたいなので…(>_<)

3つ目まで回ったならすいません_(._.)_
自分も確定だと思ってるのでわかりません_(._.)_

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)