パチスロ マクロスフロンティア2

まな♂さん
[Lv.1]初心者

[質問143630]まな♂さんからの質問

∞レギュラー

未解決
日時:2015/01/06 20:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

今日初めて当選しました
通常の30ゲーム目に弱チェから∞に昇格したんですが、この時点でVT確定ですよね?
その後ビッグに昇格の時にWラインだったのですが、VTは1個だけでした
昇格時のWラインはただの演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カシタさん
[Lv.2]回答好き

カシタさんからの回答

日時:2015/01/07 22:50

小役で昇格ではなくてボーナス確定画面でREGを揃えた時の0.8%で無限REGになります

後、昇格時のダブルラインもVT1セットついて来ます
無限REGは50G+ビッグに昇格するまでに上乗せした分からスタートするのであってVT1セットはついて来ません
なのでVT1つであってると思います
説明下手ですみません

まな♂さん

まな♂さんからのコメント

なるほど
つまり、∞消化中にでビッグ昇格時に確定するVTの継続数を決めてるわけですね?
ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)