パチスロ マクロスフロンティア2

シェクルさん
[Lv.1]初心者

[質問146818]シェクルさんからの質問

チェリー…?

未解決
日時:2015/05/06 01:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 演出

初めて質問させていただきます。

左リール下段にチェリーが止まったのでチェリーかと思ったらチャンス目を引いたときに鳴るような音&フラッシュの演出がありました。
急いでいたので出目も払い出しもよく見ておらず、一体この時何を引いたのかがわかりません。
この後デカルチャンスに行き、一曲目で発展してボーナスが当たりました。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/06 14:05

私は打った事が無い機種ですがぁ。

ユニゾンチェリーを引いたのだと思います。

中右リールを適当に止めたから、弱チェリーに見えるユニゾンチェリーを引いたんだと思います。

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/05/08 04:29

左リール中段に青7が停止してる状態でリプレイが小さいVの形になってるチャンスチェリーじゃないかな

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)