パチスロ マクロスフロンティア2

悠ぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問148040]悠ぴさんからの質問

通常時 シェリル狙え テンパイ→ランカ狙え

未解決
日時:2015/06/28 10:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

結構打ってますが、初めての演出だったので質問です!
通常時、リリべで次の回転で狙えがたまにきますよね?
シェリル狙えで7テンパイして、真ん中リール適当の右リールになったらランカも狙えー!と言ってきました。
ランカはテンパイしなかったんですがテンパイすると何になるのでしょうか?(>_<)
シェリルテンパイで大体ボーナスだったんですがART直撃でした。

【お礼】

なるほど!
ピンクテンパイしたので適当に打ってたら右狙えきてびっくりして焦って目押ししたのでミスったぽいですかね(>_<)
枠外で1つ上に緑が止まってたのでハズレかと思いました笑
直撃ARTで2個ストックありで途中緑狙えでスイカが揃い200乗せと、乗りまくって楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キキュキュイーンさん
[Lv.2]回答好き

キキュキュイーンさんからの回答

日時:2015/06/28 13:37

シェリルの狙え~の後にランカの狙え~が発生したら、ほぼトライアングル目ですね。右リールあまり引き込み悪いですが上から緑7緑7スイカが止まります。リール手前のガラスにうっすらとシェリルとランカが映っていませんでしたか?通常時のトライアングル目だとバルキリータイムの獲得が2個か3個です。ART中だと上乗せ100Gか200Gです。

この質問についての回答

まな♂さん
[Lv.2]回答好き

まな♂さんからの回答

日時:2015/06/28 11:19

たぶんトライアングル目の取りこぼしでは?
トライアングル目ならVT確定ですよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)