パチスロ ロストアイランド

とっき~さん
[Lv.1]初心者

[質問135099]とっき~さんからの質問

天井

締切済
日時:2014/05/11 17:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

今打っていて天井いって金1ラインしか揃わなかったんですけど、複数確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/05/23 07:04

ラストに出てきたなら、サイトの修正どうりですね( ^ω^ )

現状、初当たり時の潜伏ラインがあそこで出るみたいなんで( ^ω^ )

ナビ編集担当さん
[Lv.8]研究員

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2014/05/19 17:35

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

誤解を招く表現があったため、補足を追記しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/17 08:57

自分も560拾ってサイトで確認[人差し指]
コイン持ち悪いみたいでしたが200以上と見て回して無事天井

100スタート

間違いにもほどがある

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/16 18:37

自分も100でした、200だと思って頑張ったのに、ちゃんと訂正して欲しいよね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/05/14 16:41

どうやら、ハイパーハイビスカスラッシュが確定なだけみたいですね(^_^;)

サイトには200になってますね(>_<)この間違いは酷いね(^_^;)申し訳ないですむレベルじゃないよ(−_−#)

ちなみに、ラスト四ゲームでもひかなかったですか??潜伏のラインがそこで出るみたいなんで(^_^;)それもないなら、完全にサイトのミスでしょうね(>_<)

とっき~さん

とっき~さんからのコメント

ラスト4ゲームで1ラインは揃いました!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/12 17:55

100G以上確定ってことで、複数ではないですね。

とっき~さん

とっき~さんからのコメント

K-Naviには200以上と書いてありますが、間違えなんでしょうか
?

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)