パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ロンリーハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問155180]ロンリーハンターさんからの質問

とっても今更なんですが・・・

締切済
日時:2017/06/01 01:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

3つ質問させて下さい。

①リセットの判断・・・今まで、朝イチから大体90Gぐらいまでで、クエストに突入したら変更かな?と、思ってたんですが、合ってます?勿論、前日最終G数と合わせて考慮します。

②特定G数での解除・・・詳しいG数は忘れましたがこれは、緊急クエストやジンオウガ捜索は除くんですか?ビンゴは除くのは解ります。

③高設定台の挙動・・・過去に3000〜5000枚ほど出したことは有りますが、高設定を確信出来ませんでしたし、只の誤爆に思えたものですから。

以上、三点ご教授願いますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/01 17:34

知りたい事は、過去質にあると思うので、そちらを見たしか早いですよ。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)