パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

じゅんちんちさん
[Lv.1]初心者

[質問151294]じゅんちんちさんからの質問

今更なのですが

締切済
日時:2016/01/03 13:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

AT中モンスターを倒した直後ですがリールロック二段階がきて(一瞬上がってブルブル震える)レア役かと思ったら押順ベルでした!50%の剥ぎ取りチャンスをストックだけでした!
リールロックでも押順ベルはあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2016/01/12 00:25

追加させていただきます。あれから気になって調べましたところ討伐後は低確時押しベルでも0.01%でストックなるみたいです。なので今回はそれに当選されたのでリールロックしたのです。高確時は2.93%まではね上がります(温泉高確)

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2016/01/06 17:09

おそらく法則崩れからのストック確定演出かと。例えば剥ぎ取り中に黄色ナビでたのにチャンス目みたいな。リールロック=レア役しかしベルなんでストック確定みたいな。見たことありませんが(笑)余談ですが剥ぎ取りG中に色つきナビがでた場合上乗せ濃厚かと。

じゅんちんちさん

じゅんちんちさんからのコメント

なるほど!!
法則くずれと考えればいいんですね!!
ありがとうございます

ヨシキィズさん
[Lv.6]セミプロ

ヨシキィズさんからの回答

日時:2016/01/04 10:28

高確中じゃなければ考えられるのはリーチ目ベルかなと思いますがロック付きというのがわかんないですね(笑)もしかしたら強ベルの一部でそうなるのかもしれません(笑)ちなみに銀アイコンは見た目ではわからないですが銀アイコンABがあるので必ずしも50%とは限らないですよ。100もあります(笑)

じゅんちんちさん

じゅんちんちさんからのコメント

銀アイコンでも100%あるんですね!しらなかったです!たしかに剥ぎ取りチャンスではボーナスきました!ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)