パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しげ3238さん
[Lv.1]初心者

[質問151047]しげ3238さんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/12/14 08:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった51

レバーオンで、ゴーンという大きな音がしました。リールを止めると、上段スイカ外れでした。
ボーナスと思って、レバーオン。クエストに行きました。そこから、46連しました。何を見ても情報がないので、詳細ご存知の方教えてください。ちなみに、周囲には誰も座っていませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/12/16 21:41

ブーーンって音じゃないですかね?
強スイカorリーチ目ですね!
本前兆中にリーチ目ベル引いたって事ですね。

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/12/15 08:20

レア役後3ゲーム以内のリーチ目だと思いますが即ボナの時は本前兆否定の場合でクエスト経由ならば本前兆の為に裏ストックしてると思います。音無しリーチ目自体はたまに本前兆中に発生する場合があります。

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/12/15 00:18

自分もリーチ目の時はクエストに行ったので
リーチ目ということは確かですね。

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/12/14 21:28

左、中リール上段スイカで右リール中段スイカが
止まりました?
たぶんリーチ目ですよ

しげ3238さん

しげ3238さんからのコメント

左、中の上段にスイカが止まり、右が滑っていきました。普段なら即ボーナスなんですが・・・

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)