パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

[質問149892]ヨシキィズさんからの質問

アツイの?

未解決
日時:2015/10/02 13:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ガセクエスト終了後、次ゲームでミッション開始!失敗(笑)いつも数ゲーム煽りからのミッションしか見た事ないんですがこのパターンはアツイの?ですか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/10/13 21:27

もぅ見ていないかもしれませんが……
この手のケース結構曖昧なとこあるんですが本前兆が64G以内にガセミッションがこないのは、ヨシキィズさんも知ってると思います。
自分もガセクエ後次ゲームガセミッション2回経験ありますがその後70Gくらいでボナ当選が1回。なにもなしが1回と微妙な感じです。
ゲーム数的に天国後即ガセミッションだとしたら200G台当選も視野にいれてもいいかもですが自分なら捨てますね!何ゲームでの出来事か記載がないのでなんとも言えませんが…
駄文に長文失礼しました!

この質問についての回答

ろおーさん
[Lv.1]初心者

ろおーさんからの回答

日時:2015/10/02 19:11

クエスト中、もしくはガセ前兆中にレア役を引いてないですか?
クエスト失敗後にその引いたレア役によってCZの当否を示唆しているものと思われます。
アツいかアツくないかで言われればアツくないと思います(笑)
卵を届けろ演出であれば多少はCZに期待していいと思います。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

そんな事わかります(笑)文章ちゃんと読んで下さい(笑)クエスト討伐失敗後の1ゲーム目でミッション開始て意味です(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)