パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

[質問149130]ヨシキィズさんからの質問

ん~

未解決
日時:2015/08/23 22:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リオレイア希少種での青7昇格止まりって嫌がらせなのか?(笑)ジンオウガのほうが討伐しやすいしゲーム数が多いからわかりますが、本機の見せ場の一つであるGが来るかもしれないって時にこれはがっかりしますよね?みなさんは青7の方がいいですか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガックンさん
[Lv.4]検証員

ガックンさんからの回答

日時:2015/08/24 02:46

私は2回経験があります(笑)
しかも1回は準備中にモラ・さくや・メルが仲間に加わって、赤7を揃えたらレイア希少種だったのでめっちゃ熱いと喜んでいたら青7に昇格したのでキレました

昇格どころか格下げやん

レイア希少種で昇格した場合は大連続確定とかにしてほしかったです

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

希少種が他のモンスターと出現率が同じなら別に文句はないんですけどね(笑)開発スタッフは制作してる時にユーザーの立場になって改善して欲しかったです(笑)

この質問についての回答

たまたま5さん
[Lv.2]回答好き

たまたま5さんからの回答

日時:2015/08/24 22:25

嫌がらせです。昇格チャンスなんて
めったに来ないのに、希少種の時に来て
ジンオウガって(汗)

しかも、その時のジンオウガは
・・・・強すぎるし(泣)

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

希少種の時はいつもより昇格率高いですね(笑)ジンオウガ倒せばまぁいいかと思って残り10Gで残り一本無いくらいの時に閃光玉でヨシと思ってたら弱攻撃2回だけって…(笑)結局逃げられてストレス溜まっただけでした(笑)討伐する気ない時はみんなでお喋りしてるだけで腹立つのりです(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)