パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問146729]シティ、ハンターさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2015/05/01 00:24:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近になって、モンハンにはまりました。そこで打ち込んでる方、また5.6を打ったよて方にお聞きしたいです。前日初当たりも軽く、連チャンもありほとんどがはまっても200ゲーム数の台に座りました。前日128でやめてて、朝イチ78ゲームでヒットしたんで、据え置きかなと思いブン回しました。そして青7ジンオウガから1g連赤7からジンオウガきました。そして、だいたい300ゲームくらいでCZに当選し、火山とか凍土にいかなくても当選してました。強ベル、中断チェリーはひいてません。ボーナス終了時さくやの背景もでました。しかしなかなか天国にいきません。CZヒットからでもなかなかいかず、しかもゲーム数解除も400ごえが多かったです。ベルもおおよそ4以上はありました。結局2000枚負けました。皆さんならこの台の設定はどう思われますか?情報少なくて、すいません。今後の参考までによろしくお願いします。

【補足】

青7から赤7ジンオウガは討伐失敗、ストックで1G連赤7ジンオウガです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/05/01 17:00

天国移行悪いなら6ではないと思います(笑)CZも凍土行かなくても当たる事あります(笑)前日もゲーム数で当たってるとは限らないので痺れ罠に掛かってしまったと思いましょう(笑)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。本当に罠にかかった感じです(笑)出たり入ったりで前日とは比べものにならなかったです。

ガックンさん
[Lv.3]常連

ガックンさんからの回答

日時:2015/05/01 04:08

青7ジンオウガから1G連で赤7ジンオウガがきたなら、目押しミスでなければ5以上確定では?
設定6なら400超えも少ないでしょうし、設定5ではないでしょうか。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。目押しミスと思いたいですね(笑)なかなか荒れた台やったんで

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)