パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

くろばばさん
[Lv.1]初心者

[質問146665]くろばばさんからの質問

凄い久しぶりに打ちました。

未解決
日時:2015/04/28 12:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった75

朝霧につつまれた山河は何も語らず…と、狩人は往く本能に身を委ね、…とでたのですが、こやくに対応してるのですか?教えて下さい。

【お礼】

遅くなりました。大好きなので、打ち混んで行こうと思います。また、何があったらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/04/28 16:26

疑似連的な奴じゃなかったですか?
もしそうなら前兆です!

くろばばさん

くろばばさんからのコメント

早々と有りがとうございました。朝霧が2回続けて、狩人が1回でした。これが擬似連だったんですね。中々止めどきが、解らず止めたら次に座った人があっと言う間に、4箱も出していました。もう残念賞でした。ありがとうございましタ。(>人<)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)