パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

[質問145673]ヨシキィズさんからの質問

準備中

未解決
日時:2015/03/17 10:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

準備中に仲間4人いる時にん!?ていう演出で強チェリーを2回も引いてしまい何もなかったんですが(笑)この演出は意味があるのですか?(笑)誰か来るんですか?3、4人いる時の仲間来ない時のレア役はいつも演出無しだったので(笑)ライオンがいたりするんですかね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/03/17 18:11

必ずはストックはしないですよストックは過去レス参照してください。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

1個だけストックしてたみたいなので討伐後みたいな感じですかね(笑)

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/03/17 10:52

見た目は誰も来ませんが、実戦上4人揃ってレア役+「来たか!?」系の演出は必ずストックしてます。裏乗せ扱いなので目に見えてストックした分の後に出てきますね。強フラグでも演出無しの時は乗ってないです。
準備中の4人揃ってからは個人的に上乗せ特化ゾーンです笑

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

1つしか裏ストック無かったんで違うと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)