パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ロンリーハンターさん
[Lv.1]初心者

[質問145540]ロンリーハンターさんからの質問

今更ですが、いくつか質問

締切済
日時:2015/03/11 19:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった72

①通常時の前兆クエストですが、クエスト中に感電と言うか、帯電してるような、見るからに熱そうなやつ以外での熱いパターンって何ですか?

②リーチ目ベルの停止パターンってどんなのがありますか?

③ボナ中の討伐成功可否は毎ゲーム、ガチの抽選ですか?

④今日の事で、この機種に限らず、ボナ後って、所謂天国までのゾーン中にガセでも前兆の演出入るのに、それがありませんでした。これは単純に天国を否定しただけの事なんですか?

以上、沢山すいません。また、既出の質問だったら、申し訳無いですが、宜しくお願いします。

【補足】

③はすいません。書き方間違えました。ボナ中に例えば高確や、低確があって、毎ゲーム毎に減らすゲージを決めてるってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/03/12 10:18

①の解答でもう1つ熱いパターンがありました(笑)タイムリミットに針がさした瞬間でフィニッシュすると激アツ(笑)

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/03/12 00:29

①背ビレ役物擬似連で赤までいくと期待度33%くらい(笑)一回目のバトルで黄色ゲージまでいくと33%(笑)一回目でフィニッシュまでいくと確定?(笑)ゲージが7個以上でフィニッシュ激アツ(笑)千里眼を2回使うチャンス(笑)

②基本的には強スイカ外れ目だと思います(笑)

③ロウ、ミドル、ハイの状態があって毎ゲームガチと言われています(笑)仲間の組み合わせでわかります(笑)

④フェイクの抽選に漏れたかレア役引いてミッションなどにいくとクエスト発生しません(笑)

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

細かくご返答頂きありがとうございます。④ですが、ミッションにすら入りませんでした。ただ単に激サブが確定しただけなんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)