パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

愛媛の傾奇者さん
[Lv.3]常連

[質問145469]愛媛の傾奇者さんからの質問

質問ですが

締切済
日時:2015/03/08 22:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ボーナス確定画面と終了画面の両方が主人公だったのですがこれは高設定と考えて良いのでしょうか?

ちなみに一撃2000枚の後は300回くらいのボーナスがループするものの5回くらいの単発ラッシュで心折れました。

ジンオウガモードにも入らず最後は低設定と思ってヤメました。

皆さんなら追いかけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/03/08 23:39

主人公は1でもよく出ます(笑)確定以外だと終了画面でさくやとアキラが出てきたら高設定と思っていいと思います(笑)あとは当たりの軽さと天国移行率ですかね(笑)トータル3回に1回は天国欲しいです(笑)

愛媛の傾奇者さん

愛媛の傾奇者さんからのコメント

お返事ありがとうございます。

さくやは明らか低設定の時に良く見かけますがアキラはまだ見たことがありません…。

もはや高設定は都市伝説のような気がしてます。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)