パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問145347]さぶまりんさんからの質問

アマツマガツチ

締切済
日時:2015/03/05 01:27:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日ボーナス中に青7揃ってアマツマガツチを討伐成功して、ストック10個したのが22時35分(+_+)余裕でお残しして帰りました。気になることがあるので教えてもらえませんか?

ボーナス中の赤7と青7揃いの確率と、討伐成功後の平均ストック数と、ストック10個あればどのくらい枚数出るのかストック10個のポテンシャルを教えてください。よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/03/05 20:31

青7は通常、AT中も約65000の1(笑)赤7は約5500の1で成立してるが通常時はその約4%で揃います(笑)実質な通常時の赤7は13万分の1くらいです(笑)ストック10個あったら4千枚ぐらいは楽しく狩れると思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)