パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

[質問144197]ジンクスジンさんからの質問

またこのタイミングで激アツチェリー

未解決
日時:2015/01/23 22:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった45

またくだらない質問ですいません
天国モードのボーナス後40G位でクエストに発展

1回転目にレア役の音したので目押ししたら激アツチェリー
そのクエスト成功して、3人スタートで、よしと思ったのにペッコ即負けで天国抜けてました

っていうことは、ニセ前兆が本前兆に変わる=激アツチェリーの恩恵  っていうことであってますでしょうか?

確かに当たりまで早くはちょっとだけなってるけど…
無駄引きのような気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/01/24 10:12

なぜ天国と思ったか不思議ですが
ガセクエが本クエに書き換えられただけですね!
本クエだったらペッコ後に裏ストか緊急クエストきますから。

またその両方が自分きたことありました他サイトでも同時当選って話題になりましたね!

激チェにあまり恩恵もとめないほうが気が楽かと
所詮激チェですから
緊急クエストでスカしたらボーナスさえもらえませんしね。

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

レア物さんこんにちは
回答ありがとうございます

天国は前のボーナス中の歌と背景で判別しました

やっぱりスロはタイミングが一番大事ですよね
次からは軽い期待に留めておきますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)