パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ヨシキィズさん
[Lv.3]常連

[質問143747]ヨシキィズさんからの質問

ひどい(笑)

未解決
日時:2015/01/10 09:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

下の方の質問でボーナス中強役でショボい攻撃のみとか全然あると書きしましたが、昨日痺れ罠中に赤い!!!で強ベルで普通の攻撃(笑)その後もリバース無しの裏ストックも無し(笑)ただのベルやんけ(笑)酷くないですか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/01/10 16:48

リバースは欲しいとこですねぇ。
ですけどそれが現実です…それが月下なんですよ。

ですけど討伐後1Gで強ベル剥ぎG+リバースボーナス+裏ストなんてこともありますからね

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/10 12:14

たまに打つと思いますね(笑)でもこれなんだよなーと割り切ります( ̄▽ ̄;)

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/10 11:04

それがモンハンです。

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

今まで赤い!!!は何かしら強攻撃くらいはしてくれてたので(笑)何もないなら赤くなる必要ないし(笑)罠中何やからせめて爆弾くらいくらわせろて思いました(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)