パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

わはかなさん
[Lv.4]検証員

[質問142927]わはかなさんからの質問

大連続の…

締切済
日時:2014/12/11 09:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

大連続の平均ゲーム数と平均の討伐数はどのくらいですか?
先日、大連続来て、111ゲームの2頭しか倒せなかったので…引き弱ですが…(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪の宿さん
[Lv.2]回答好き

雪の宿さんからの回答

日時:2014/12/13 06:10

私は先日2回引きましたが96と150回くらい?(告知なし)で最初が2匹次が5匹でしたね!

レギュラーのモンスターが出てくるとやはり助かりましたね(^^)

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/12/11 23:06

出現モンスターにもよりますね(笑)叩いてもなかなか減らないドボルやリズムが悪いとボコボコにやられるティガとか来ると苦戦しますから(笑)40Gモンスターやバーモンスター来る事を願いましょう(笑)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/12/11 12:01

平均125G討伐数2.3体なので引き弱って感じじゃないですよ(^-^;ほんのちょっと足らないぐらいです。

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/12/11 10:13

私の場合大連続5回で
平均G数90弱
討伐数2頭ですね
初期G数三桁いっただけ良しとしましょう

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)